Welcome

ニュース

2022-10-28 18:00:00

 9月23日から岩手県花巻市などで「日本スポーツマスターズ2022バレーボール競技」が開催されました。

 男子は当協会登録の広島倶楽部と女子は当協会に登録したチームの選手も含めて構成されたAmbitiousが広島県代表として大会に参加し熱戦を繰り広げました。

 男子の広島倶楽部は予選グループ戦で、宮城県代表の古川クラブと対戦、ストレートで勝利し決勝トーナメント進出を決めました。

 女子のAmbitiousは予選グループ戦で、兵庫県代表ののじぎくと対戦しフルセットの戦いでしたが勝利し決勝トーナメント進出を決めました。

 男子の広島倶楽部は決勝トーナメント2回戦から登場し、三重県代表の三重選抜specialと対戦しストレートで勝利しました。

3回戦は山口県代表の海響倶楽部と対戦しフルセットの末、惜しくも敗れました。

 

 女子のAmbitiousは決勝トーナメント1回戦で、滋賀県代表のLaughと対戦しストレートで勝利しました。

準々決勝は愛知県代表の岡崎球友会と対戦し、ストレートで敗れベスト8敗退となりました。

 広島倶楽部、Ambitiousの皆さんお疲れさまでした。チームへの応援ありがとうございました。

 

 大会結果の詳細は日本バレーボール協会のホームページをご覧ください。

 https://www.jva.or.jp/domestic2022/masters/