Welcome

ニュース

2020-02-27 10:05:00


各 位

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う審判講習会開催中止のお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび新型コロナウィルス感染拡大について、WHO=世界保健機関による「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」宣言および日本政府の当該感染症を「指定感染症」とする政令方針を受け、受講者および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、下記審判講習会の開催を急遽、中止させていただくこととなりました。
各チームの申込者に対し連絡をさせていただいております。参加予定でした方への連絡をお願いいたします。
役員一同、開催に向けて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、参加を予定されていた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご了承ください。

敬具

事業名:令和元年度チーム審判員講習会
開催日時 :令和2年2月29日(土)9:00~12:00 13:00~16:00
開催場所 :佐伯区スポーツセンター

以上


2020-02-26 19:25:00

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、弊協会内協議の結果、3月1日日曜日に開催予定でしたフレンドリーカップ4号球の部については開催の中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。

参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 


2020-02-21 16:50:00

 平素は広島市バレーボール協会の活動に対し格別のご理解・ご協力を賜わり誠にありがとうございます。

 令和2年2月1日(土)、2月29日(土)に、「令和元年度チーム審判員審判講習会」を実施いたします。

 広島市バレーボール協会加盟登録をされているチームにつきましては、4回の開催で1回1人以上の参加をお願いいたします。

 PDFファイルにて詳細をご確認いただき、講習会の申し込み、お問い合わせの連絡をお願いします。

 

 申込期限 令和2年1月26日(日)必着 

 各チーム1人以上の参加をお願いします。

 

 pdf 令和元年度チーム審判講習会開催要項

 

 なお、申込み期限に近づき、参加人数が偏った場合には、参加日の調整をお願いさせていただくことがありますので、なるべくお早めに申込みください。

 今年度は、モデルチームの試合を活用し講習するため、ホイッスル、シューズを持参いただき運動のできる服装でお願いします。 

 

 ※1 申込期限を過ぎましたが、次のチームから参加申し込みがありません。早急にチームで確認いただきいずれかの回で1人以上の参加をお願いします。申込みに関しての確認等についてはお手数ですが、酒井までご連絡ください。(2/20更新)

 ※2 ①2/1午前中の参加者が集中しているため、申込期限終了時点で①2/1午前中の申込み受付を終了させていただきました。別回での講習会参加をお願いいたします。

  ※3 男子HFCから講習会の申し込みについて確認が取れていません。③2/29午前中の参加者が集中しているため、2/29午前中の申込み受付を終了させていただきました。2/29午後での講習会参加をお願いいたします。

 

  【男子】 

HFC

 

 

 

 

 

  【女子】チームは全チームから申し込みをいただきました。ありがとうございました。


2020-02-03 10:33:00

 3月22日(日)~4月26日(日)に開催される広島市バレーボールリーグ春季大会の編成表を更新しました。

 

 pdf 51th 春季リーグ編成表

 

 春季リーグ開会式は、令和2年2月14日(金)19時から 広島県立総合体育館大会議室にて開催します。

 各チーム代表者1名以上の出席をお願いします。


1