Welcome

ニュース

2019-11-13 16:50:00

 11月10日(日)に開催された広島市バレーボールリーグ秋季大会の「第5週試合結果」を更新しました。

 なお、結果は第1週~第5週を含めたものになります。

 

 pdf 秋季リーグ《男子》(1~5週).pdf

 pdf 秋季リーグ《女子》(1~5週).pdf


2019-11-06 15:05:00

 11月2日、3日に広島県呉市で「2019年度 中国9人制バレーボール総合男女選手権大会」が開催されました。

 男子は当協会所属の大町、廿日市クラブ、球友会の3チームとJFE西日本、女子は当協会所属のマツダクロス・ナイン、東広島選抜、球友会、浮っ子が広島県代表として大会に参加し熱戦を繰り広げました。

 男子の予選グループ戦では、大町は2勝、廿日市クラブは1勝1敗で決勝トーナメントへ進出しました。球友会は勝利をすることができず交流戦となりました。

 決勝トーナメントで、大町は山口県の西京倶楽部と対戦し、フルセットの末勝利し準決勝へ進出しました。準決勝では山口県の日本化薬に敗れ3位となりました。

 廿日市クラブは岡山のNTNと対戦し、フルセットの末敗戦しました。

 交流戦の球友会は鳥取県のTOTTORIと対戦し、惜しくも敗れました。

 3位 大町 おめでとうございます!

 

 女子の予選グループ戦は、マツダクロス・ナイン、東広島選抜は2勝、球友会は1勝1敗で決勝トーナメントへ進出しました。浮っ子は勝利することができず交流戦となりました。

 決勝トーナメントで、球友会は、岡山県の岡山SALIREと対戦し、フルセットの末敗れました。

 準決勝から登場したマツダクロス・ナインは、岡山県の翔懸と対戦し、ストレートで勝利し決勝戦へ進出しました。また東広島選抜も準決勝から登場し、岡山SALIREと対戦し、フルセットの末勝利し決勝戦へ進出しました。

 広島県の対戦となった決勝戦は、マツダクロス・ナインがストレートで東広島選抜に勝利し、見事優勝しました。

 交流戦の浮っ子は、岡山県のプレイメイトにフルセットの末勝利、鳥取県の鹿野クラブにストレートで勝利しました。

 優勝 マツダクロス・ナイン、準優勝 東広島選抜 おめでとうございます!

 参加されましたチームの皆さんお疲れさまでした。チームへの応援ありがとうございました。

 

  結果詳細は、広島県バレーボール協会よりご覧ください。

 http://hva.or.jp/

 

中国総合選手権大会_集合写真①.jpg


1