Welcome

ニュース

2022-06-02 12:00:00

 広島市バレーボール協会に加盟登録しているマツダクロスナインが出場する第8回全日本9人制バレーボールトップリーグ(V9チャンプリーグ)が地元広島で開催されます。

 レギュラーラウンドは8チーム総当たりで、6月4日、5日広島大会、6月17日~19日鹿児島大会、7月2日、3日宮崎大会で行われます。

 ファイナルリーグは上位・下位に分かれての4チーム総当たりが7月16日~18日山口大会で行われます。

 ファイナルラウンドトーナメントはファイナルリーグの順位によるトーナメントが7月30日、31日三重大会で行われます。

 

 新型コロナウイルス感染対策を実施しながらの開催となりますので、以下の内容をご確認の上、ご観戦をお願いいたします。

 

 

 【お知らせ】
 観戦の取り扱いは以下の通りです。感染状況により変更する可能性がございますので、ご了承ください。

 

 オープニングPanasonicマッチin大阪以外は、現時点では、有観客開催となります(ただし、以下の条件を満たしていること)。

 

 ・ワクチン接種者は、3回目の接種から2週間以上経過していること。

 ・ワクチン未接種者または、ワクチン接種2回以下の方は、直前の抗原検査、PCR検査で「陰性」であること。

 ・入館時において「接種証明」「陰性確認資料」等の提示が必要とする。(事前に写メで撮影した確認資料でも可とする)

 ・入館時受付にて来館者名簿(氏名・連絡先)を記入してもらう。

 ・館内においては、人との距離を十分保ち、密にならない様に留意する。

 ・常時マスク着用と声を出しての観戦は禁止とする。(拍手程度に留める)

 ・地域の感染拡大状況により、無観客になることにご同意いただくこと。

 

 その他詳細につきましては、9人制バレーボールWEBサイト(https://www.9volleyball.jp/v9champ/)をご確認ください。