Welcome

ニュース

2019-09-25 14:08:00

 9月20日から岐阜県山県市などで「日本スポーツマスターズ2019バレーボール競技」が開催されました。

 男子は当協会所属の広島倶楽部と当協会所属チームのメンバーで構成し県予選会を勝ち上がった高陽クラブマスターズ、女子は当協会所属のAmbitiousが広島県代表として大会に参加し熱戦を繰り広げました。

 男子の広島倶楽部は予選グループ戦で、福井県代表のサウルコス福井と対戦、ストレートで勝利し決勝トーナメント進出を決めました。

 高陽クラブマスターズは予選グループ戦で、秋田県代表のYOKOTEJANGO、敗者復活戦で埼玉県代表の倉上組と対戦し、惜しくも敗れ予選敗退となりました。

 女子のAmbitiousは予選グループ戦で、埼玉県代表のMIXと対戦しフルセットの末敗れましたが。敗者復活戦では地元岐阜県代表のFAINAL-K.と対戦しフルセットの末勝利し決勝トーナメント進出を決めました。

 男子の広島倶楽部は決勝トーナメント1回戦で、栃木県代表の栃GⅢsと対戦しストレートで勝利、2回戦は富山県代表の黒部クラブと対戦しストレートで勝利、3回戦は熊本県代表のくまモンずと対戦し、ストレートで勝利し準々決勝進出を決めました。

 準々決勝では、愛知県代表の愛知クラブと対戦し、フルセットの末勝利、決勝戦は静岡県代表のマルリマスターズと対戦し、惜しくも敗れ準優勝となりました。

 広島倶楽部の皆さんおめでとうございます!

 女子のAmbitiousは決勝トーナメント1回戦で、韓国代表の韓国と対戦しストレートで勝利、2回戦は大阪府代表のパナソニック大阪と対戦し、ストレートで敗れベスト16敗退となりました。

 広島倶楽部、高陽クラブマスターズ、Ambitiousの皆さんお疲れさまでした。チームへの応援ありがとうございました。

 pdf 男子予選グループ戦結果  pdf 男子決勝トーナメント結果

 pdf 女子予選グループ戦結果  pdf 女子決勝トーナメント結果

 

B3716A4F-2A30-4485-980B-1B0AF0EDAA0B.jpeg7EF8B7B1-1F84-4FE7-A928-ABDC637BD30C.jpeg